サンビレッジ曽爾奥香落キャンプ場

11月23日土曜日、奈良県宇陀郡曽爾村にあるサンビレッジ曽爾に行ってきました。\(^o^)/



2013_1123_曽爾1



2013_1123_曽爾2



午後1時チェックイン翌日正午にチェックアウトです!



今回はキャンプ場の約中央にあるBサイト、車一台分と芝生のテントサイトです、結構広いので、テント一張りスクリーンタープ一張りぐらいは余裕です。



2013_1123_曽爾3



設営完了!


今回から季節になってきたので雪だるまの登場です!



2013_1123_曽爾4



2013_1123_曽爾5



おやつを食べて、これから遊びます☆



2013_1123_曽爾6



サイト横にテニスコートがあったので、長男君と長男の友達がやりたいと^_^;

いやな予感が・・・・・



2013_1123_曽爾7



予感的中・・・初体験で上手くできるわけもなく子供二人相手に、右へ左へ走らされます・・・^_^;


特訓されてる? いじめ? 日頃の仕返しか???




地獄の1時間が終わりました・・・^_^; 足と腕がパンパンです!




2013_1123_曽爾8



子供たちは満足して次は焚火で火遊びです!



男二人揃うといたずらばかり・・・^_^;



夜ご飯たべるよ~☆



2013_1123_曽爾9



夜は冷えるので今回はうどんすきにしました。

アツアツで美味しかった~(^_-)-☆




ご飯を食べ終って、寒くなってきたのでテントの中でしばらく遊び、疲れたので夜9時就寝☆


2013_1123_曽爾10



二日目につづきます・・・・・




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


コメント

ゆきだるま #-

イルカモさん、こんばんは☆

テニスは大変でしたよ~二人ともまっすぐ返してくれませんからね!
隣のコートでしている人に打ち返してもらってました。
邪魔して御免なさ~いでした^_^;

雪だるまを名前で使っているので、これから気付いてもらえるように飾ろうと思って
準備しました。

今回は声をかけてくれた人はいませんでしたけどね~^_^;

寒くなるとやっぱり鍋ですよね~温まりました! 
朝、起きたときはテント凍ってました(*_*)

2013年11月27日(水) 19時22分 | URL | 編集

イルカモ #-

こんばんは!!

テニスお疲れさまでした。

子供とはいえ2人相手は・・・・・

雪だるまいっぱいで、すぐゆきだるまさんってわかりますね!!

うどんすき、やっぱ寒くなると コレですよね(^0_0^)

2013年11月26日(火) 20時35分 | URL | 編集

ゆきだるま #-

GOMAさん、こんばんは☆

今回は装飾にこだわってみました、ちょうどサイトの前が炊事棟に行く通り道だったので、
皆さん覗いてくれてたみたいです。

でも夏とは違いこの季節にキャンプに来る人たちは、気合の入ったオサレキャンパーさんばかり、
装飾もキャンプ道具もすごいものばかりで、いいなぁ~いいなぁ~これいいなぁ~と、
歌いながら、あちらこちら見学に回ってました。

テニスの気持ちGOMAさんはよく分かってくれますよね~(笑)
久しぶりに走りまわりました!


2013年11月26日(火) 18時18分 | URL | 編集

ゆきだるま #-

kobaさん、こんばんは☆

久しぶりに走りまわったので、終わったころには足がガクガクでした。
子供たちははまってしまい、次に日にも付き合わされましたよ~。(笑)

寒くなるとお鍋ですね~、他のサイトのキャンパーさんたちも土鍋を囲み、
お酒を飲んで宴会してました。

2013年11月26日(火) 17時59分 | URL | 編集

GOMA #-

ゆきだるまさん

こんにちは!

雪だるまかわいいですね~
みんなから見られたでしょ?

キャンカーとテント、スクリーンがすごくマッチしていていいですね~
機能的で使いやすそうです。

テニスはお疲れ様でした。
僕もバトミントンノック受けているのでお気持ち察します(笑)

続きも楽しみにしていますよ~

2013年11月26日(火) 12時40分 | URL | 編集

koba* #-

ゆきだるまさん!(^o^)/

あははテニスお疲れ様でした。いい運動になったでしょ
子ども達もたのしそうです

うどんすき美味しそうですね
うち次回は鍋にしようと決めました

2013年11月26日(火) 10時06分 | URL | 編集


トラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2013/11/26 08:50)

宇陀郡曽爾村エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

2013年11月26日(火) 08時50分 | ケノーベル エージェント

GO TOP
