横浜二日目

横浜二日目、この日は息子が乗りたかった江ノ電に乗りに鎌倉へ!


2013_1215_12



2013_1215_13




憧れの江ノ電と記念写真!




2013_1215_14




2013_1215_15




鎌倉の大仏様と・・・・・中学の修学旅行以来(30年ぶり)です。




2013_1215_16




次は江ノ島を散策!   
島まで歩こうかと思ったのですが前日の疲れがあったので、途中で諦めて遊覧船の誘惑に誘われてのんびり島周辺をクルージング(^^♪




2013_1215_17




2013_1215_18



湘南の海からの富士山。



2013_1215_19




江ノ電を満喫して、帰りは湘南モノレールに乗りJRに乗りついで新横浜まで。




2013_1215_20





2013_1215_21




帰りの新幹線で横浜のシュウマイ弁当を食べて、無事和歌山まで帰りました。






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


福山☆冬の大感謝祭其の十三 Hotel de fukuyama Ⅱ

12月14日土曜日、横浜みなと未来へ!

朝6時JR和歌山駅出発、久しぶりの電車で旅行です(^^♪




新大阪到着7時40分、ここから新幹線に乗ります(^^♪


2013_1214_3




ひかり512号8時12分発東京行きに乗り、新横浜まで出発!




2013_1214_1



2013_1214_2




新幹線と記念写真、久しぶりの新幹線なのでチョット興奮してます!




2013_1214_4




静岡駅を過ぎて少し走ると富士山が見えてきました、今まで車で何回か静岡に行ってますが富士山は見えなかったのですが、この日は天気に恵まれ、きれいな富士山を見ることができました(^^♪




2013_1214_5




11時に目的地に到着! 横浜みなと未来です。(^^♪





2013_1214_6





ランドマークタワー高~い! すっかりおのぼりさんです\(^o^)/


近くにある日本丸を見学(*^_^*)この日は子供の見学は無料でした、大人は200円!




2013_1214_7




そして、今日ここまで来た本来の目的地、うちの奥様が大好きな福山雅治さまのライブ会場パシフィコ横浜へ!!!



2013_1214_8




12時過ぎに到着したのですが、12時30分から始まるグッズ販売に長蛇の列です、皆様の熱気と興奮で寒さ知らずです(^_-)-☆ 関西方面からもたくさんの人が来てました!




私と息子はしばらく列に並ぶ奥様に付き合い、販売する場所にたどり着く前にギブアップ・・・みなと未来の遊園地へ遊びに行きました。




2013_1214_9




2013_1214_11




ライブは5時から始まり、たっぷり3時間半楽しみました・・・・・・奥様が♡




この日は初日だったので色々サプライズな発表もあり、新曲もありの盛りだくさんなライブでした!



2013_1214_10



この日は桜木町駅の近くのホテルで一泊して、次の日は観光して帰ります。







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

加太森林公園

☆12月8日土曜日、和歌山市加太の森林公園に行ってきました。☆



前回撮影した恐竜のいる公園\(^o^)/



2013_1207_森林公園1



恐竜の向こう側に置いている車がうちのハイエース、恐竜の大きさが分かるでしょうか?

チョット遠近法で大げさですが^_^;




2013_1207_森林公園2




猛獣使いの長男君!




2013_1207_森林公園3




2013_1207_森林公園4




2013_1207_森林公園5




☆肉食獣の隣に動物たちも共存してます☆



2013_1207_森林公園6




さすが猛獣使い! 次は虎!に挑戦!




2013_1207_森林公園7



広~い芝生広場もあります、この広場に隣接して20区画程のオートキャンプ場もあるのですが、冬は閉鎖しているみたいでした。(-_-;)




2013_1207_森林公園8




公園のすぐ近くには加太海岸があります(^_-)-☆

この日は暖かく気持ち良かったです♡






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

量産型ザク

☆長男君が量産型ザクを制作☆


2013_1208_ザク1


1/144スケール



2013_1208_ザク2



2013_1208_ザク3



2013_1208_ザク4



2013_1208_ザク5




☆なかなか上出来☆(^_-)-☆




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

GO TOP
