サンビレッジ曽爾奥香落キャンプ場2

朝ごはんはパンとコーヒーでしたが、夜にしようと思っていたスモークを初挑戦します!


2013_1124_曽爾11


中身はゆで卵、ソーセージ、チーズです!

出来栄えはイマイチでした^_^; 味付けを研究しないといけませんね~☆





2013_1124_曽爾12


この日も朝から良い天気です、太陽が出ると暖かくなってきました。


2013_1124_曽爾13


2013_1124_曽爾14



キャンプ場内にはアスレチックもあります、あまり種類はないのですが子供たちは楽しく遊んでます!


2013_1124_曽爾15


小さい子供はチョット難しいかな・・・低学年の子供は途中まで行って恐くて立ち往生してます(^_-)-☆




2013_1124_曽爾16



正午にチェックアウトなので、しばらくテントを乾かせて撤収します!



2013_1124_曽爾18



撤収完了! 
この後、車で10分ぐらいの所にある曽爾高原に向います。




2013_1124_曽爾19


ここは、ススキの高原です、季節的にチョット来るのが遅かったのかな~もう少し早ければもっと綺麗にススキが生えていると思います。


2013_1124_曽爾20


2013_1124_曽爾21


2013_1124_曽爾22


写真では分かりづらいと思いますが、結構広くて見えている山も高いです、ハイキングに来ている人も多く山の頂上まで登っている人もたくさんいました。

私たちは下から眺めて、登るのはまた今度ね~と心にもないことを言って帰りました^_^;



2013_1124_曽爾23



今回は2日間とも天気が良くて、今年の締めくくりに良いキャンプができました\(^o^)/





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


サンビレッジ曽爾奥香落キャンプ場

11月23日土曜日、奈良県宇陀郡曽爾村にあるサンビレッジ曽爾に行ってきました。\(^o^)/



2013_1123_曽爾1



2013_1123_曽爾2



午後1時チェックイン翌日正午にチェックアウトです!



今回はキャンプ場の約中央にあるBサイト、車一台分と芝生のテントサイトです、結構広いので、テント一張りスクリーンタープ一張りぐらいは余裕です。



2013_1123_曽爾3



設営完了!


今回から季節になってきたので雪だるまの登場です!



2013_1123_曽爾4



2013_1123_曽爾5



おやつを食べて、これから遊びます☆



2013_1123_曽爾6



サイト横にテニスコートがあったので、長男君と長男の友達がやりたいと^_^;

いやな予感が・・・・・



2013_1123_曽爾7



予感的中・・・初体験で上手くできるわけもなく子供二人相手に、右へ左へ走らされます・・・^_^;


特訓されてる? いじめ? 日頃の仕返しか???




地獄の1時間が終わりました・・・^_^; 足と腕がパンパンです!




2013_1123_曽爾8



子供たちは満足して次は焚火で火遊びです!



男二人揃うといたずらばかり・・・^_^;



夜ご飯たべるよ~☆



2013_1123_曽爾9



夜は冷えるので今回はうどんすきにしました。

アツアツで美味しかった~(^_-)-☆




ご飯を食べ終って、寒くなってきたのでテントの中でしばらく遊び、疲れたので夜9時就寝☆


2013_1123_曽爾10



二日目につづきます・・・・・




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


猫グレー

先日につづき、うちのネコちゃんのご飯を食べにくる猫・・・・・   (=^・^=)

その二・・・グレーチャン




2013_1110_猫1



この子はお隣さんのネコちゃんで、自分のご飯を食べて、うちのネコちゃんのご飯も食べるので、すご~くおデブちゃんになってきました^_^;




2013_1110_猫2




うちのネコちゃんが食べてるので、食べに行けず怒ってます(-_-;)



お泊りしているチビちゃん、大きい猫見てチョットビビってます。  (*_*)



・・・・・なんですか? あの大きい生き物は(-_-;)・・・・・2013_1110_猫3




♡いただきま~す♡

2013_1110_猫4



2013_1110_猫5



ごちそうさま(=^・^=)





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


♡子犬がやってきた♡

今日から一泊二日でマルチーズの子犬を預かることになりました☆


2013_1109_シェリー1



生後5カ月のマルチーズの女の子です♡よろしく♡



めちゃめちゃカワイイです♡




2013_1109_シェリー2




2013_1109_シェリー4





まだまだちっちゃいので、遊んでは寝て遊んでは寝ての繰り返しです。





2013_1109_シェリー3




2013_1109_シェリー5




こんなカワイイ子がいると、またワンちゃんを飼いたくなってきました(^^♪







わたしは明日の夜に自分ちへ帰ります、またね~♡




2013_1109_シェリー6





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

子猫の黒ちゃん☆

いつもうちのネコちゃんのご飯を食べにくる子猫を紹介します      (=^・^=)





2013_1106_猫4





いつも向いの畑から入ってきます(=^・^=)





おはよう!黒チャンです~今日もいただきますよ~(=^・^=)





2013_1106_猫5





警戒しつつ近づいてきます!




怒らないでね~(=^・^=)





2013_1106_猫3





うちのネコちゃん、目はあまり見えていないのですが、子猫だと分かるらしく怒りません♡自分の子供でもないのに、母性本能でしょうか?





2013_1106_猫1





2013_1106_猫2





今日も仲良く♡食べてます(=^・^=)





2013_1106_猫6





ごちそうさまでした♡(=^・^=)♡





2013_1106_猫7







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



デイキャンプ

今日は三家族で大阪府阪南市にある、せんなん里海公演へデイキャンプに行ってきました。

昨日から今日の朝早くまで雨が降っていたのですが、出発する頃には雨はあがって絶好のキャンプ日和になりました。
\(^o^)/




2013_1104_泉南1



朝10時に到着!  すぐに木陰のあるところに設営、せんなん里い海公演はデイキャンプしかできない場所なので、
テント泊または車中泊はできません^_^;






設営してしばらくお菓子とお茶を楽しみます(^^♪





2013_1104_泉南2




ここは夏場は海水浴場で、名前が西側にあるビーチが・・・「ときめきビーチ♡」、東側にあるビーチが・・・「ピチピチビーチ♡」というネーミングで割と関西では有名だと思います。(^_-)-☆





休憩してから、遊具のある場所へ行きで子供たちはしばらく遊びます。\(^o^)/




2013_1104_泉南4





2013_1104_泉南3





2013_1104_泉南5





一時間程遊び、設営した場所へ戻りコンロで炭をおこし、さあこれからお肉を焼いて食べるぞー・・・・・

という時に今まで晴天で穏やかな天気だったのが、急に真っ暗になり突風が吹き設営していた椅子や食器類が飛ばされ・・・・・

雨が降ってきてしばらく様子を見ていたのですが、収まる気配なし・・・・・(T_T)/~~~

仕方なく雨の中撤収・・・

帰宅して家でバーベキューになりました。

あまりの嵐で写真とれませんでしたm(__)m









にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

vespaバスケット

☆ヤフオクで落札☆


2013_1102_べスパ6


うちの奥様がヤフオクでポチっと落札♡



2013_1102_べスパ1



vespaの非売品のバスケットです!



2013_1102_べスパ3




2013_1102_べスパ2




それから、先ほどからバスケットの後ろにちらちら写ってる緑・・・・・・






2013_1103_ゆきだるま





ゆきだるま家・・・・・すでに始まりました!












2013_1102_べスパ5




クリスマスツリー





ゆきだるま家最大のイベント・・・・・・・クリスマスです!








にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

GO TOP
