毛原キャンプ場

またまた、行ってきました。
今年3度目の毛原キャンプ場です☆

2013_0818_キャンプ2

17日土曜日から一泊して日曜日の朝です!

今日も快晴で暑くなりました、今回もデイキャンプをつけているので夕方まで、暑さに負けないように気合いいれて遊びます(>_<)

2013_0818_キャンプ1

朝の涼しいうちに撤収して帰る方もいます。

2013_0818_キャンプ4

早速川へ! 朝誰よりも早く行ったので、水は透き通ってきれいです。

2013_0818_キャンプ5

ここの場所は鮎がたくさん泳いでいます。

2013_0818_キャンプ6

浮き輪下りです。

2013_0818_キャンプ3

2013_0818_キャンプ7

今回は飛び込みにはまってしまって、何十回と繰り返してます、飽きませんねー^_^;

次にはまったのは川底の石拾いです、持ち上がるか上がらないかの大きな石を潜っては取り、
潜っては取りをくりかしてます。

川遊びを朝9時ごろから昼食をはさみ昼3時頃まで遊んで、クタクタに疲れて帰ってきました。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村









京都2

コカコーラ京都工場見学

2013_0810_コーラ1


2013_0810_コーラ2

ここは主にジョージア缶コーヒーを製造しているそうです。


2013_0810_コーラ3

2013_0810_コーラ4


コカコーラ、コーヒーは飲み放題だそうです。

2013_0810_コーラ5

コカコーラの歴史や会社、工場の説明を3D映像で見せてくれます

2013_0810_コーラ6

歴代のCMに出演した人です。

2013_0810_コーラ7

留守番してる私にお土産です。

2013_0810_コーラ9


貯金箱

2013_0810_コーラ10



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




京都1

8月10日土曜日

本日も私は仕事で、嫁ちゃんと長男君は友人家族と日帰りバスツアーです。


2013_0810_嵯峨野1


2013_0810_嵯峨野4


まずは、嵯峨野のトロッコ列車に乗ります、この日も尋常じゃないくらい暑かったそうです^_^;

2013_0810_嵯峨野6


亀岡駅から嵐山駅までトロッコ列車の旅

2013_0810_嵯峨野5


2013_0810_嵯峨野7

八坂神社







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

海水浴

8月8日木曜日


和歌山市内にある浪早ビーチへ嫁ちゃんと長男君と二人で、海水浴へ!


2013_0808_浪早3


ここは、穴場的なビーチで人は割と少なく、家族連れが多いので安心して遊べます。


2013_0808_浪早2


前の日は人が多かったらしいですが、この日は見ての通りプライベートビーチです☆


2013_0808_浪早5


ここのビーチは、手前半分くらいが砂浜で奥に見えてるテトラポット付近から黒っぽく見えている所が岩場で、
水深が1m~2mなので小魚や貝やカニなど生き物がたくさん見れます。
シュノーケリングしたら結構面白いです(*^_^*)

砂浜でデイキャンできる場所もあり、BBQを楽しんでいる方もいます。




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


GO TOP
